雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 簡単な経理業務、電話・メール対応、顧客提出書類の作成、従業員の勤怠管理など現場作業員の検査日報や精算処理、出張現場のホテルの予約・変更などの手続き作業員名簿の作成、見積書・請求書などの電子保存やデータ入力 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府大阪市港区弁天1−6−8 |
賃金 | 182,000円〜185,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *有給休暇については、当社では入社3ヶ月経過後に 10日付与致します。*制服は貸与します。※応募にはハローワークの紹介状が必要です (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) |
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